キャンペーン

ショッピングサイト

コツカマチカウェブショップ

New & Recommend Items

<<2017-Feb>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

SHOP情報

コツカマチカ

ショップ名
Kockamacska -コツカマチカ-
TEL
070-5021-2557
E-mail
info@kockamacska.com
営業時間
10:00~18:00
定休日
土曜・日曜・祝日(他臨時休業日有)

オンラインショップサイトへ

わぁっと手作り市場のチラシデザイン

先日もご連絡させていただきましたが、今週末もコツカマチカは和歌山市で出店!

今日に比べると明日は少し寒くなるようですが、まだこの時期では暖かそうなので、皆様ぜひJR和歌山駅前けやき木通り沿いへお越しください。


明日2月18日(土)、和歌山市はJR和歌山駅前けやき大通り沿いにて行われます、わぁーと手作り市場に出店します!


《わぁーと手作り市場詳細》

・公式ブログ:http://tedukurimarket.ikora.tv/

・Facebook:https://www.facebook.com/tedukurimarket/


コツカマチカもJR和歌山駅周辺でのイベント出店は今回が初!

わぁっと手作り市場のチラシデザイン

先週末のポポロハスマーケットに続き、今週末もコツカマチカは和歌山市で出店!

最近少し暖かくなったと思えば急にまた寒くなったりと天候は不安定ですが、今週末なんとか晴天の下での開催となることを願って!


今週末2月18日(土)、和歌山市はJR和歌山駅前けやき大通り沿いにて行われます、わぁーと手作り市場に出店します!


《わぁーと手作り市場詳細》

・公式ブログ:http://tedukurimarket.ikora.tv/

・Facebook:https://www.facebook.com/tedukurimarket/


JR和歌山駅周辺でのイベント出店は今回が初となります。

駅前のけやき大通り沿いのアーケードは、広々としていて非常に歩きやすい歩道です。

色々なお店もある通り沿いなので、他出店者含めどのようなイベントなのか非常に楽しみですね~!

2017年2月のポポロハスマーケットの様子

昨日2月12日(日)、和歌山市はぶらくり丁商店街にて行われましたポポロハスマーケット!

予報では「大寒波襲来!」と言われ、どうなるものかと心配でしたが和歌山市は晴天で思っていた以上にあたたかい気候の下での開催となりました。

2017年一発目の出店でしたが、寒い2月ではありましたが晴天だったこともあり、たくさんのお客様にご来店いただきました。


いや~でも、ほんとに晴れてそこまで寒くなく、風もあまりなく、過ごしやすい気候でよかった。。


誠にありがとうございました!

ポポロハスマーケット

先日もご連絡させていただきましたが、コツカマチカ今週末2017年初の出店となります!

ちょっと予報を見てみると今週末はすごく寒そうな予報ですが……、

まぁお時間のある方はぷらっと遊びに来てください!

今週末は商店街のアーケード内での出店となりますので、雨や雪の心配はございません!

今週末の出店場所は、久しぶりの出店となります和歌山市はぶらくり丁商店街です!


今週末の2月12日の日曜日、和歌山市はぶらくり丁商店街にて開催されるポポロハスマーケットに、コツカマチカは出店します!


《イベント詳細》

日時:2017年2月12日(日) 11時~16時

場所:ぶらくり丁商店街内(和歌山市)

Facebook:https://ja-jp.facebook.com/popolohas

公式HP:http://popolohas.wix.com/2014


ポポロハスマーケット

さてさて、2017年に入りまだイベントに出店できていないコツカマチカですが、

ようやく今週末2017年初の出店となります!

ちょっと予報を見てみると今週末はすごく寒そうな予報ですが……、

まぁお時間のある方はぷらっと遊びに来てください!

今週末は商店街のアーケード内での出店となりますので、雨や雪の心配はございません!

今週末の出店場所は、久しぶりの出店となります和歌山市はぶらくり丁商店街です!


今週末の2月12日の日曜日、和歌山市はぶらくり丁商店街にて開催されるポポロハスマーケットに、コツカマチカは出店します!


《イベント詳細》

日時:2017年2月12日(日) 11時~16時

場所:ぶらくり丁商店街内(和歌山市)

Facebook:https://ja-jp.facebook.com/popolohas

公式HP:http://popolohas.wix.com/2014


First  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>  Last