キャンペーン

ショッピングサイト

コツカマチカウェブショップ

New & Recommend Items

<<2016-Jul>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

SHOP情報

コツカマチカ

ショップ名
Kockamacska -コツカマチカ-
TEL
070-5021-2557
E-mail
info@kockamacska.com
営業時間
10:00~18:00
定休日
土曜・日曜・祝日(他臨時休業日有)

オンラインショップサイトへ

2016年07月の記事一覧

  

ぶらくりナイトマーケットのチラシ

7月ももう最終週!

ぼくらコツカマチカも7月最後の出店になります。

8月は諸事情によりイベント出店予定はありませんので、何かコツカマチカ商品でほしいものがありました、夏だとラストチャンスかもしれませんよ~♪

今回は初の夜に開催されるマーケット、イベントへの出店となります。


明日7月30日(土)、和歌山市はぶらくり丁商店街にて行われるぶらくりナイトマーケットに出店します!


《イベント詳細》

日時:2016年7月30日(日) 16時~21時

場所:ぶらくり丁商店街内(和歌山市)

Facebook:https://ja-jp.facebook.com/burakurinight/

  

先ほども書きましたように、来月8月は出店予定がございませんので、2016年の夏最後の出店となります。

もしかしたら特価、セール商品があるかも!?


気になる方はぜひ明日、ぶらくりナイトマーケットにお越しください!

明日、お近くにお越しの方、お時間のある方は、ぜひぶらくりナイトマーケットへ!


店長近藤

ぶらくりナイトマーケットのチラシ

和歌山に戻ってきたばかりのコツカマチカですが、早速今週末も出店!

そして、今回は初の夜に開催されるマーケット、イベントへの出店となります。


今週末7月30日(土)、和歌山市はぶらくり丁商店街にて行われるぶらくりナイトマーケットに出店します!


《イベント詳細》

日時:2016年7月30日(日) 16時~21時

場所:ぶらくり丁商店街内(和歌山市)

Facebook:https://ja-jp.facebook.com/burakurinight/

  

コツカマチカ初の夜のイベント・出店となります。

夏の夜のお祭り?のような感じなのでしょうかね……むしろぼくがお金を使っちゃいそうな雰囲気ですが、

出店だけでなくお客さんとしても、楽しみたいと思います!


今週末7月30日(土)は、ぶらくりナイトマーケットへ!


店長近藤

2016年7月17日の安穏朝市の様子

こちらも2週間ほど前のお話になりますが……


7月17日(日)、東京は築地本願寺境内にて行われました安穏朝市!

観光のお客様、外国人のお客様含めたくさんの方々にご来店いただきました。


雨予報もあり天候に不安もありましたが、なんとか閉店まで雨に見舞われることなくお店を開くことが出来ました。

  

7月17日の安穏朝市の様子

当日は本当にたくさんのお客様にご来店いただきました。

この日はびよんびよん人形や絵本が人気があった気が……

色々な方にハンガリーの文化に興味をお持ちいただけて、うれしいです♪


また、タイミングが合えば安穏朝市や、他東京近郊にて行われるイベントにも出店したいと思います。

その際には、コツカマチカメルマガやこちらのブログにてご連絡させていただきますね。


それでは、今後ともコツカマチカをよろしくお願いいたします!


店長近藤

羽村市のモデルルーム杜の外観

こちらも2週間以上前のお話になりますが……


7月9・10日(土・日)、東京は羽村市、小作駅近くにて行われました杜の一周年祭!

7日の猛暑とは打って変わり、9日はなぜか肌寒い気候の中、10日はまたガラリと変わり暑い気候の中での開催となりました。


9日は寒くて、ぼくは長袖長ズボンを着用しての出店となりました。。

  

杜の一周年祭の様子・外観


ハンガリーの特大木製人形、お馬さんの写真

小さなお祭りでしたが色々なお客様、スタッフさんたち、他出店者さんたちとお話しながらののんびりしたお祭りで、非常に楽しく参加させていただきました。

皆様、本当にありがとうございました。


ぼくらは基本和歌山に居ますので……なかなかタイミングが合うというのも簡単ではないかと思いますが、またうまくタイミングが合いましたらぜひ参加させていただきたいと思います。

ありがとうございました!!


店長近藤

7月7日、七夕の安穏朝市の様子

もう2週間以上前のお話になりますが……


7月7日(木)、七夕に東京は築地本願寺境内にて開催された、安穏朝市!

当日は猛暑でものすんごく暑い気候となりましたが、そのような中でもたくさんのお客様にご来店いただきました!


誠に、ありがとうございました!

  

ハンガリーの特大びよんびよん人形お馬さんの写真

お馬さんもどこか暑そうな――

平日に開催される安穏朝市への参加は今回が初となりましたが、スーツを着用されたお客様や周辺の飲食店の休憩時間にお越しいただいたお客様などがいらっしゃり、やはりいつもの日曜開催の安穏朝市とは異なるお客様たちとお話させていただきました。

いや~それにしても、


暑かったすねぇ。。


また機会があれば、タイミングが合えばぜひ参加させていただきたいと思います。

ありがとうございましたぁ!!


店長近藤

最近の記事一覧
First  1 2 3 >>  Last