キャンペーン

ショッピングサイト

コツカマチカウェブショップ

New & Recommend Items

<<2017-Nov>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

SHOP情報

コツカマチカ

ショップ名
Kockamacska -コツカマチカ-
TEL
070-5021-2557
E-mail
info@kockamacska.com
営業時間
10:00~18:00
定休日
土曜・日曜・祝日(他臨時休業日有)

オンラインショップサイトへ

お店(コツカマチカ)関連の記事一覧

  

家の前の猫の写真

2017年も11月後半に入り、残すところあと一ヵ月半程度となりました。

2017年内と2018年の春辺りまでの、コツカマチカの出店などの活動予定に関してお知らせしたいと思います。


これからの予定としましては、2017年年内・2018年3月辺りまではコツカマチカはイベント出店予定・出張予定がございません。

次回の出店は、まだ確定ではないのですが、おそらく2018年4月以降となるかと思います。

半年ほど先のこととなってしまいますが、決まり次第こちらブログやFacebookなどでご連絡させていただきます。


商品在庫も大分減ってしまいましたが、2018年に入りましたら新しく入荷予定ですので、そちらも入荷し次第すぐにご連絡差し上げます。

今しばらくお待ちくださいませ。


しばらく出店予定もなく、実際にお顔をあわせてお話をすることもできませんが、来年春にはまたどこかでお会いできるかと思いますので、今後ともコツカマチカをよろしくお願いいたします。


店長こんどう

  

ガネらんかバザール2017のフライヤーデザイン

先日もご連絡しましたが、今週末もコツカマチカは出店!

ぼくらもとっても大好きな、とっても気落ちの良い山奥の公園、場所はのかみふれあい公園にて行われるガネらんかバザール!

予報では寒そうですが……なんとか天気は良さそうですね!

本当に気持ちの良い公園で開催されるイベントですので、お時間のある方はぜひ気軽に遊びに来てくださいね~!


明後日11月19日(日)、コツカマチカはガネらんかバザールに出店します!


《ガネらんかバザール詳細》

■日程:2016年11月19日(日)

■時間:9:00~15:30

■場所:のかみふれあい公園 芝生広場

 (住所:和歌山県海草郡紀美野町西野971番地)

■他詳細:http://ganelanka.jimdo.com/


  

ぼくらも色々な場所で行われているイベントに参加しておりますが、

こちらののかみふれあい公園は本当に気持ちの良い環境にある公園で、去年もガネらんかバザールに参加しましたが、一日とっても気持ち良く過ごさせていただいた記憶があります。

家族連れの方々がたくさん来られていて、本当に良いイベントだなーとしみじみ思いました。

ハンガリー関連新商品も思った以上に売れ行きがよく、在庫が減ってきてしまっておりますが、まだまだ色々ございますよ~!

新しい菜の花のクリームはちみつもご試食できますので、ぜひお気軽に遊びに来てくださいね~♪


明後日11月19日(日)、お時間のある方、お近くへお越しの方は、ぜひガネらんかバザールへ!


店長こんどう

ガネらんかバザール2017のフライヤーデザイン

さて、先週末は和歌山県は紀美野町いて土日とも出店いたしましたが、今週末も同じく紀美野町にて出店!

先月10月15日に開催予定だったガネらんかバザールが延期されまして、今週末に開催されます!

場所はのかみふれあい公園というかなーり山奥にある公園にて行われるイベントで、とっても気持ちのよい環境・緑の中でのイベントとなります。

ぜひぜひお時間のある方、興味のある方は遊びに来てくださいね~♪


今週末11月19日(日)、コツカマチカはガネらんかバザールに出店します!


《ガネらんかバザール詳細》

■日程:2016年11月19日(日)

■時間:9:00~15:30

■場所:のかみふれあい公園 芝生広場

 (住所:和歌山県海草郡紀美野町西野971番地)

■他詳細:http://ganelanka.jimdo.com/


  

去年も参加しましたガネらんかバザールですが、本当に気持ちのよい公園でのイベントなります。

先月の15日は天候が悪く、どうなることかと思っておりましたが、中止にならず良かった。。

空気が澄んだ山の中の公園、子供たちが走り回るスペースもありますし、遊具もあり、BBQもあり、とっても良い場所での出店となります。


今週末は、土曜日は雨・曇りの予報ですが、日曜日はなんとか天気は持ちそうですね~。

ぼくらもお弁当つくって、のんびり太陽浴びながら出店したい感じです。。

ぶらぶら散歩しちゃって、お店にいないかも……。


本当に気持ちよい場所ですので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね~!


お時間のある方、お近くへお越しの方はぜひぜひ、今週末11月19日は、ガネらんかバザールへ!


店長こんどう

世界民族祭2017のちらしの表デザイン

今週末はなんとか天気がもちそうな気がしますが……

明日・明後日の世界民族祭の開催場所は、結構な山の奥でございます。。

来られる予定の方は、一応防寒のアウターを持ってこられた方がよいかもしれません。。


今週末11月11・12日(土・日)、コツカマチカは和歌山は紀美野町、紀美野町文化センターにて行われる世界民族祭に出店します!


《世界民族祭詳細》

●日程:2016年11月11・12日(土・日)

●時間:10:00~16:00

●場所:紀美野町文化センター

●住所:和歌山県海草郡紀美野町神野市場218

●公式HP:http://sekaiminzokusai.com/


  

世界民族祭2017のちらし裏のデザイン

9月10月と週末に天候が悪くなったり台風が襲来したりと、中止になってしまったイベントがいくつかありましたが、

今週末はなんとかだいじょうぶそうですね♪

でも、冬はどんどん近づいてきております。寒さ対策は忘れずに!

ぼくらのような出店ブースだけではなく、世界各国の音楽や踊り・文化を伝えるパフォーマンス・出し物も多く予定されています。

色々なパフォーマンスなどが目白押しですので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね~♪


お時間のある方、お近くへお越しの方は、今週末11月11・12日(土日)、ぜひ世界民族祭2017へ!


店長こんどう

世界民族祭2017のちらしの表デザイン

11月に入り、秋から冬の様相が見えてきた気がします。

少しずつ、肌寒い気候になってきましたね~

先週末は大阪にて出店しましたが、今週末は和歌山にて出店!


和歌山県は紀美野町での出店となります。

去年も出店しました世界民族祭ですね♪

今週末11月11・12日(土・日)、和歌山は紀美野町、紀美野町文化センターにて行われる世界民族祭に出店します!


《世界民族祭詳細》

●日程:2016年11月11・12日(土・日)

●時間:10:00~16:00

●場所:紀美野町文化センター

●住所:和歌山県海草郡紀美野町神野市場218

●公式HP:http://sekaiminzokusai.com/


  

世界民族祭2017のちらし裏のデザイン

去年も出店しました世界民族祭ですが、今年から2日間の開催となったようで、土日両日行われることとなったようです。

2日間あると、お客さんたちも来やすい!?

ぼくらのような出店ブースだけではなく、世界各国の音楽や踊り・文化を伝えるパフォーマンス・出し物も多く予定されています。

色々なパフォーマンスなどが目白押しですので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね~♪


お時間のある方、お近くへお越しの方は、今週末11月11・12日(土日)、ぜひ世界民族祭2017へ!


店長こんどう

最近の記事一覧
First  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>  Last