キャンペーン

ショッピングサイト

コツカマチカウェブショップ

<<2018-Jul>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

SHOP情報

コツカマチカ

ショップ名
Kockamacska -コツカマチカ-
TEL
070-5021-2557
E-mail
info@kockamacska.com
営業時間
10:00~18:00
定休日
土曜・日曜・祝日(他臨時休業日有)

オンラインショップサイトへ

2種類のハンガリー産パプリカパウダーの写真

お久し振りです!

日本に戻ってきてから、ようやく色々な商品がこちらの手元に届き始めました!

少しずつとなってしまいますが、再入荷商品・新商品公開していきますよーー!

そして今回がその第一弾となります。


ようやく、ようやくぅぅううう!

ハンガリー産パプリカパウダーの販売が再開となりましたぁぁぁぁぁぁああああ!

大変お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。

今まで取り扱っていたパプリカパウダーが写真左になります、カロチャ産のパプリカパウダー、

そして、今回から新商品・新発売となります同じハンガリー産ではありますが、別の町であるセゲド産のパプリカパウダーとなります。

  

カロチャ産パプリカパウダーの写真

さて、今まで取り扱っておりましたこちらのパプリカパウダーは、ハンガリーのカロチャという町で作られているパプリカパウダーとなります。

原材料としましてもカロチャ産のパプリカを100%使用したパプリカパウダーで、製造・加工もカロチャにある工場にて行われているものになります。

つまり、パプリカを育てるところからパプリカパウダーに加工するまで、全てカロチャ・ハンガリー国内にて行われているものということですね。


セゲド産パプリカパウダーの写真

それに対し、今回から新しく販売となりましたこちらの新商品、セゲド産のパプリカパウダー。

こちらはハンガリーのセゲドという町のパプリカを使用したパプリカパウダーとなります。

原材料はもちろんセゲド産のパプリカを100%使用。

しかし、製造・加工は隣の国オーストリアにて行われているパプリカパウダーとなります。

つまり、ハンガリーのパプリカが一旦オーストリア国内に運ばれて加工されてからまたハンガリーに戻ってきて販売されているパプリカパウダーということですね。


上記の2種のパプリカパウダーには製造過程に若干の違いはございますが、味・質には差がなく、どちらもハンガリー国内の大手スーパーにて多く売られているパプリカパウダーです。

どちらも現地ハンガリー人が日常的に使用している馴染みのあるパプリカパウダーですので、安心してご検討いただければと思っております。


尚、今後コツカマチカとしましては、セゲド産のパプリカパウダーをメインに取り扱っていく予定です。


また、新商品公開の際にはこちらにてご案内させていただきますね!

それでは、よろしくお願いいたします!


店長こんどう

  
最近の記事一覧

次の記事

前の記事

コメント
お名前
メール
タイトル

お手数ですが、下記入力項目に確認と入力して下さい。

First  << 1 >>  Last